• HOME
  • 交通アクセス

大きい地図はこちら

交通アクセス

動物医療センターは北海道大学キャンパス内の北18条西9丁目にあります。

 

お車でお越しの場合、北20条東門からの入構となります。カーナビは「北20条西8丁目」に設定してください。18条側からの入構はできません。

 

公共交通機関でお越しの場合、最寄り駅は地下鉄南北線北18条駅(徒歩10分)、JR札幌駅(徒歩30分)となります。

 

 

お車でお越しの方:北20条東門からの入構ルート

 

入構料は動物病院利用者の場合、無料となります。以下の手続きをお願いいたします。

  1. 北20条東門にて、ゲートで緑のボタンを押して駐車券を受け取る。
  2. 動物病院外来にて、駐車券の認証(チェッカー)を受ける。
  3. 北20条東門にて、出場判定機に駐車券を挿入する。
  4. 駐車券は回収され、ゲートが開きます。

遠方よりお越しの場合

遠方よりお車以外で当院にお越しの場合は、JR札幌駅もしくは地下鉄南北線北18条駅が最寄駅となります。札幌駅からはタクシーで約10分ほど、北18条駅からは徒歩で10分ほどです。各交通機関に関しましては下記の図を参考にしてください。

※各公共交通機関の時刻表や正確な所要時間に関しましては、来院前にご自身でご確認くださいますようお願い致します。

 

 

公共交通機関のご案内はこちら

 

北海道大学構内の案内図

獣医学研究院および動物医療センターは北大キャンパス内の北側に位置しております。お食事のできる施設などの詳しい案内は当センター受付におたずね下さい。

 

 

 

キャンパスマップ(pdf)